つどいの広場ひらか「みなさん!お元気ですか!?」

こんにちは~「つどいの広場ひらか」です

ただいま休館中ですが、私たちスタッフは元気にしてますよ

 

 

 

 

 

 

新年度に入り、壁面の模様替えをして、たくさんの おともだち&ママさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしていたのに、、、残念です

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は、模様替えした館内の様子をご紹介します

雰囲気だけでも ど~ぞ~。。。

 

 

 

 

 

 

アンパンマンやバイキンマンがお出迎え     お友だちを待ってるよ~~

 

 

 

 

 

 

オモチャ や すべり台 も 準備OK    早く たくさん あそびたいなぁ

 

               

みなさんと遊べる日が一日も早く来ることを祈って毎日を過ごしています

日々の 手洗い・うがい・マスク・消毒、、、ちょっと大変だったりするけど、お友だちもママたちも、一緒に続けましょうね。

                            

「つどいの広場ひらか」では、平日の10時~15時 電話での子育て相談を受け付けております。

24時間オウチの中で、休む間もなくお子さんと向き合っているママ

「遊ぶネタが尽きた」「ストレスが溜まってる」「子どもが言うことをきかない」など、、、どんなことでもいいので、私たちとお話ししませんか?

0182-24-3155 まで お電話くださいね