「お菓子の寄付」をいただきました

梅雨に入りましたが、この日は朝からがニッコリ 😛

お外はとても暑かったのですが、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ

 

 

 

 

 

 

今年度もまた『メルヘンワールド 横手店』様より、 お菓子の寄付があり

「横手市児童センター」にて6月18日に贈呈式が行われました

贈呈式に参加してくれたお友達に、早速、お菓子のプレゼントです

 

 

 

 

 

 

袋にたくさん詰めて~        パパへのお土産にしちゃおうかな

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ            ありがとう

 

 

 

 

 

 

後でママと一緒に食べようね~     私はドライブスルーで、、、

 

今回いただいたお菓子は、横手市児童センターをはじめ、朝日が丘児童センターなど他の施設でも有効活用させていただきます。

『メルヘンワールド 横手店』様 ありがとうございました。