「お菓子の寄付」をいただきました

朝晩、急に寒くなりましたね。この寒暖の差で、体調を崩しやすくなっています。

たくさん食べて、たくさん寝て、元気もりもり、遊びましょうね

 

10月12日「横手市児童センター」にて『メルヘンワールド 横手店』様より

たくさんの お菓子をいただき、贈呈式が行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして さっそく遊びに来ていたお友達に プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

頂いたお菓子は、この後のハロウィン行事などで みなさんにお配りしたいと思います

『メルヘンワールド 横手店』様 ありがとうございました

 

横手市児童センターでは、10月27日からの「ハロウィンウィーク」に向けて、

館内も少しずつ、ハロウィン仕様になってきていま~す

 

 

 

 

 

 

エレベーターホールには、フォトスポットも設置していますよ

 

 

 

 

 

 

仮装したうさちゃんが お出迎え

 

 

 

 

 

 

みなさんをお待ちしています

ハロウィンイベントについては、イベントカレンダーでチェックしてね