《大森ふれセン》にこにこタイム&ハッピーハロウィン

みなさん、こんにちは大森子どもと老人のふれあいセンターです

あっという間に寒くなりましたね

毎朝通勤途中で見える鳥海山もすっかり白くなりました

それでも子どもたちは毎日元気いっぱいです

にこにこタイムで「バランスゲーム」に挑戦しました

目を閉じて片足立ちで何分立っていられるかな~

 

 

 

 

 

 

10分以上立っている子もいましたよみんながんばりました

             

ハロウィン製作でお菓子入れを作ってみんなにお菓子を配りました

 

 

 

 

 

 

かわいく仮装して「お菓子くださ~い」「ハッピーハロウィーン」

お菓子をもらって、みんなとても喜んでくれました

              

ふれあいセンターの周辺の木々も今が見ごろです

 

 

 

 

 

 

雨上がりにはきれいな虹が見えることもあります。

大きな虹が二重になってくっきりと見えましたよ

 

これからますます寒くなってきます

インフルエンザも流行の季節になりますね

朝晩の寒暖の差で体調を崩さないように気をつけて過ごしましょうね

ふれあいセンターではみなさんが安心して遊べるように消毒・換気をこまめに行っています。

みなさんが遊びに来てくれる日を、お待ちしています

 

大森子どもと老人のふれあいセンター  26-3520