《大森ふれセン》クリスマスが今年もやってくる♪

寒いですね~みなさん元気に過ごしていますか?

大森子どもと老人のふれあいセンターです

あっという間に12月になりましたね♪

12月といえばクリスマス

みんなで かわいい楽器やクリスマス飾りをつくりました

 

 

 

 

 

 

小さな木の実を入れて、シールをペタペタはったらできあがりで~す

音楽に合わせて振ってみたらカラカラとかわいい音がしましたよ

              

小学生はホールに飾るサンタの靴下とリースを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんへプレゼントのお願いも書きました

 

いよいよ雪の季節になります

寒くても子どもたちは夢中で遊んでいっぱい汗をかきますので、

汗ふきタオルや着替えがあるといいかもしれませんね

12月も楽しい行事を用意してみなさんをお待ちしています。

 

子どもと老人のふれあいセンター 0182-26-3520