《大森ふれセン》2021年 今年もよろしくお願いします。

毎日雪かきで大変ですねふれセンの周辺もすっかり雪に埋まっています

そんな中でも、小学生は元気に雪遊びをしたり、お正月制作を楽しみました

今年は丑年絵馬と牛の飾りをつくりましたよ

 

 

 

 

 

 

今年の目標を書いてくれました「生きる!」と書いた小学生もいました

              

冬休みには びゅんびゅんごま を作りました。

 

 

 

 

 

 

出来上がったこまを回すのが難しかったけれど、みんな楽しんで作っていましたよ

               

まだまだ寒い日が続き雪も降りそうですが、疲れたら無理をせず、息抜きを兼ねて

ふれセンに遊びにきてくださいね

道路の状況には十分に気を付けて来てくださいお待ちしています

 

大森子どもと老人のふれあいセンター  ℡0182-26-3520