《大森ふれセン》春はいつ来る?

みなさんこんにちは~

大森子どもと老人のふれあいセンターです。

少しずつ春の気配が近づいてきていますが、まだまだふれセンの周辺は

雪の山に囲まれています

それでもお天気の良い日は外を散歩したり、雪合戦をして楽しんでいます

やっぱり子どもたちのパワーはすごい

 

 

 

 

 

 

1階より高い雪の山から雪玉を投げるのって気持ちいい~

下で見ているみんなも とても良い表情で本当に楽しそうですね

天気の悪い日は室内でサークルピンポンを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

4面のコートで打ち合うのは意外と難しいんですよーなかなかラリーも続かない

お互いに声を掛け合いながら頑張っていました。こんな遊びを通してみんなの

絆が生まれてくれたらいいなと思っています

                    

もうすぐひな祭りですね

一足早くひな飾りを作りました

 

 

 

 

 

 

顔を書いてシールをペタペタ貼り付けたら完成~お家に飾ってね

 

ふれあいセンターでは みなさんが安心して遊べるように遊具の消毒を徹底して

行っています。また、来館時は検温・消毒をお願いしています。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

道路状況はだいぶ良くなっていますが当センターにお越しの際は運転には十分に

気を付けておいでくださいお待ちしています

 

子どもと老人のふれあいセンター ℡0182-26-3520