《大森ふれセン》みんな遊びにおいで~(^^♪

みなさんこんにちは~

「大森子どもと老人のふれあいセンター」です

毎日暑い日が続いていますが、いかがおすごしですか?

どんなに暑くても子どもたちは元気いっぱいです

近所のかわいいお友達も遊びにきてくれましたよ

 

 

 

 

 

 

みんな仲良しひろ~いお庭で遊ぶのはたのしいね

 

「たんぽぽひろば」では水あそびをしましたよ~

 

 

 

 

 

 

気持ちいい~ でももっと大きなプールにもはいりたいな

暑い日はやっぱり水あそびが最高

               

 

小学生は大きな折り紙で おばけをつくりました

 

 

 

 

 

 

「どう? かわいい からかさおばけ でしょ」

ちょっと難しかったけど がんばりました

 

ふれあいセンターでは夏休み企画として、8月4日(水) に「ミニミニ☆夏まつり」を

おこないます。

時間 午前10:30 ~ 11:30

場所 ふれあいセンター(ホール)

工作・的あて・金魚すくいで楽しい時間をすごしましょう

 

まだまだ暑い日が続きます。

遊びに来るときは飲み物や汗拭きタオルを忘れずに持ってきてくださいね

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう

スタンプラリーカードを持っている方は受付でスタンプをおしてもらってね。

みなさんのおこしをお待ちしています

 

大森子どもと老人のふれあいセンター  0182-26-3520