《大森ふれセン》あそびにきてね~!

みなさんこんにちは~

大森子どもと老人のふれあいセンターです

早いものでもう3月になりましたね。

少しづつ春の足音も聞こえてきましたよ。

雪の山もだいぶ解けてきましたね

 

コロナ感染拡大防止のためしばらくお休みしていましたが2月22日より通常通り開館しています

新しいおもちゃも仲間入りして、みなさんをお待ちしています

パズルも増えました。

 

来館時はマスクの着用と検温・手指の消毒をお願いしています。

おやつと食事はできません。水分補給のみ可能となっています。

みなさんのご理解とご協力をお願いします。

 

問い合わせは

大森子どもと老人のふれあいセンターまで

☎0182-26-3520