「お菓子の寄付」をいただきました

もうすぐ「梵天」「かまくら」などの小正月行事が始まります

みんなでお出掛けも楽しいですね

お外もいいけど、寒い日は「児童館」や「つどいの広場」で過ごしませんか

好きなおもちゃで遊んだり、ママはスタッフとお喋りしたり

子育てのちょっとした相談も気軽にできますよ

各施設の行事などは「おたよりぼーど」で確認できます。

お出かけの際の参考にしてくださいね~

このたび『メルヘンワールド 横手店』様より お菓子をいただきました。

来館してくれた方やイベントに参加してくれた方へのお土産としてみなさんにお配りします

いつ、どのタイミングでプレゼントするかは???

お楽しみに~~

横手市子育て支援課 (児童センター内)

0182-32-2426