熱中症にご注意を!!!

お知らせ

毎日暑い日が続いてます

それでも子どもたちは元気いっぱい付き合う大人も大変ですよね

お子さまには気を配るけど、ついつい後回しになってしまう自分のこと。。。

お子さまはもちろんですが、一緒にいる大人も十分な熱中症対策を心掛けたいですね~

               

・喉が渇く前にこまめに水分補給をしましょう

・えり元を緩めるなどして熱気が出ていきやすいように工夫しましょう

・屋外では日傘をさしたり、帽子をかぶるなどしましょう

・体調不良を感じたら、まずは涼しい場所へ移動しましょう

※  赤ちゃんの水分補給については コチラ をクリック

詳しい情報をご覧になれます