【横手】盛り上がったよ♬ 1/16mamaトーク! & 1/17わいわいらんど☆彡

こんにちは!

横手市子育て支援センターです(^^♪

道路に雪がなくて、お出かけしやすい

お天気が嬉しいですね

 

さて、先日行った2つの会のご報告を

 

まずはmamaトーク!

『この頃気になること』をテーマに、お子さんの

月齢が近い7組のご参加がありました♡

●ズリバイ、ハイハイの時期にお部屋はどんな

感じにしていますか?

●子どもと旦那さんとの関係はどう?

●夜中の授乳はどれくらい?朝まで寝れてる?

●抱っこではなく、横にしてトントンで寝せるには?

などなど、沢山のお話が出ていましたよ~

内容については、児童センターに掲示しますので

お楽しみに(^^♪ 読み聞かせタイムでは、

お子様たち興味シンシンで見てくれましたよ

 

続いて、わいわいらんど『作って飾ろう!』

何ができるかな~?

 

今回は・・・

カピバラさんを作りましたよ!

いっぱいできた~

児童センターに飾りますので、ぜひ見に来てね

最後の読み聞かせも、おもしろかったね♪

 

また遊びに来てくださ~い

お問い合わせなどお気軽に・・・

横手市子育て支援センター 32-2426

 

by   着すぎて暑いまきちゃん