【横手】秋冬こども服リサイクルおたのしみパック~横手市内限定~

みなさんこんにちは

日中の暑さはまだ続いていますが、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね

 

「秋冬こどもリサイクルお楽しみパック」のお知らせです

                      横手市内限定「秋冬こども服リサイクルお楽しみパック」

今回も、密集を避けるため、横手市内の方に限り電話で事前にお申込み頂き、

スタッフが選別、袋詰めをし、受け取りに来て頂く形にさせて頂きました。

 

☆リサイクル品の受付期間/令和2年9月14日(月)~10月18日(日)

             午前9時から午後5時(Y²ぷらざ2F児童センター内)           

●サイズ/ロンパース~130センチ

●秋冬もの(長袖、長ズボン、スカート、アウターのみ)

 ※下着、小物は集めません。

※期間外は、受け取る事が出来ませんのでご了承下さい。

※リサイクル品は、次の方が気持ちよく使用できる物でご協力をお願いいたします。

また、子育て支援センターで活用させていただく事がありますのでご了承下さい。

 

☆電話申し込み受付期間/令和2年10月19日(月)~10月25日(日)

        午前9時30分から午後4時

 横手市子育て支援センター TEL32-2426

※先着になりますのでお申込み時点で、希望サイズがない場合がありますのでご了承下さい。

※お子さん1人につき1パックになります。

※サイズの有無につきましては、電話申し込み開始後より、

横手市子育て情報サイトはぐはぐにて、随時お知らせいたします。

 

☆受け渡し期間/令和2年10月26日(月)~11月13日(金)

        午前9時から午後5時(Y²ぷらざ2F児童センター内)

※児童センター休館日も受け付けております。

今回も、スタッフがサイズを合わせて選別をし受け取りに来て頂く形となります。ご希望の物に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承下さい。譲ってくれた方への感謝の気持ちを忘れず・・・また来年の春にリサイクル市を開催したいと思いますので、うまく譲りあえたらと思います

 

譲る方、譲られる方があたたかい気持ちでつながり、お互いの子育てを

支えあえたら嬉しいですね

お問い合わせ・・・横手市子育て支援センター TEL32-2426

byのりちゃん

 

コメント