【横手】mamaトーク!

急な雨の日が続いていますね

体調に気をつけて過ごしましょうね

 

さて、支援センターでは「mamaトーク!」をしました

今回のテーマは『おでかけスポット』

さまざまな月齢のお子さんとママ 6組が参加してくれましたよ 🙂

横手に引っ越してきた方もいて、お母さんたちは横手の飲食店や遊ぶ所など、おすすめも教えてくれました

また、今回は栄養士さんもきて離乳食や栄養のお話も聞けました

詳しくは、児童センター内に今回おはなしした内容を掲示していますので、ぜひ見てくださいね

最後は絵本を読んでまったりしました

 

次回「mamaトーク!」(8月はおやすみとなります)

9月19日(火) 午前10:45~11:30
『赤ちゃんのスキンケアについて』

10:30~身体測定もできますよ
保健師さんもきてくれますよ

他の内容も、おはなしできますので、ぜひご参加おまちしています

 

お問い合わせ

横手市子育て支援センター0182-32-2426

byあゆちゃん