【横手】なかよし広場(合同クラス)~水遊び&シャボン玉あそび~

みなさんこんにちは暑い日が続いて夏本番ですね

8月9日 (水) は、なかよし広場の合同クラスで「水遊び&シャボン玉あそび」を楽しみました

この日も暑い日だったので、水が気持ちいい~

赤ちゃんもビニールプールに挑戦

かわいい水着を着てキャーと楽しむ声がたくさん聞かれました

プールの後は休憩をしてから、みんなでお誕生日会をしました

みんなでお歌を歌ってお祝いをしましたよ

 

9月のなかよし広場は・・・

★9月15日 (金) うさハム合同クラス「バスで遠足に行こう♪」(ぶどう狩り)

★9月20日 (水) こっこちゃんクラス「栄養士さんによる簡単離乳食づくり」

※年間予定表の日程と変更になっております。
詳しくは、なかよし通信9月号でお知らせします。

 

☆お問い合わせ先☆
横手市子育て支援センター 0182-32-2426

byのりちゃん