【横手】なかよし広場 (うさ・ハム合同) ~おはなし会~

みなさん こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますね

8月25日 (金) なかよし広場 (うさ・ハム合同) では、おはなし大すきの会さんによる「おはなし会」をしましたよ

「このゆびパパ~♪」とみんなで歌って楽しみました

パペットを使った はらぺこあおむしの大型絵本 も、おもしろかったです

横手図書館では定期的に読み聞かせをしていますので、ぜひ見に行ってみてくださいね📚

 

その後、アンパンマンのお顔の製作をしました

上手に完成しましたよ!

最後に絵本の読み聞かせをしました

 

次回なかよし広場は・・・うさ・ハム合同バスで遠足に行こう♪

9月15日(金) 山内の小川豊治ぶどう園へ行きます

詳しくは、おたよりぼーどからなかよし通信9月号をご覧ください

 

☆お問い合わせ先☆
横手市子育て支援センター 0182-32-2426

byあゆちゃん