【横手】わたし力UP!講座~ヨガでリフレッシュ~

皆さん、こんにちは

厳しい寒さが続きますね…風邪などひいていませんか?

温かいものを食べて、たくさん遊んでゆっくり休んで、元気にこの冬を乗り切りたいですね

 

さて、横手市子育て支援センターでは1月22日 (月) に『わたし力UP!講座』を行いました。

今回は「ヨガでリフレッシュ」

講師の先生をお招きして、皆さんでヨガを楽しみました!

ゆったりと、呼吸を意識して気持ちよく体を伸ばします

参加してくれたママたちからは、「自分のためだけの時間を過ごせて幸せ」と感想を頂きました。

呼吸を意識してゆったり過ごせるヨガは、自分の体と心と向き合えてとても良いですね

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

今年度もたくさんの方に『わたし力UP!講座』にご参加頂き、ありがとうございました!

皆さんと素敵な時間を過ごせて楽しかったです

 

横手市子育て支援センター
0182-32-2426

byのんちゃん