【横手】Let’s Go鬼たいじ!

こんにちは

横手市児童センターでは、2月1日(木) に「Let’s Go鬼たいじ!」を開催しました

たくさんの親子が参加してくれましたよ。

まずは始めに、みんなで鬼のパンツを踊って楽しみました

続いて製作タイム

今回は鬼のバックを作りました

どんなお顔の鬼さんができるかな。

お母さんと一緒にシールをぺたぺた!

とてもかわいいバックが完成

鬼のバックに玉を入れて、鬼のお人形に向かっておには外~

するとかっこいい鬼さんが登場

鬼さんに驚きながらも一生懸命玉を投げる子どもたち

大人はとっても微笑ましい気持ちになりました

最後に鬼さんと一緒に記念撮影!

午後からは節分的あてゲーム

どんどんコツをつかんで点数をとる子どもたち

遊びに来てくれてありがとう

3月はひなまつりがあるよ

ぜひ遊びに来てね

《お問い合わせ》
横手市子育て支援センター
0182-32-2426

byまみちゃん