【横手】ゆっくりまったり?移動子育てサロンinあさくら館

こんにちは

横手市子育て支援センターです

1月30日、あさくら館にて移動子育てサロンを

行いました(^^♪

 

遊びに来てくれたお友達と手遊びタイム

楽しいね~

今回は、節分が近いので豆まきごっこを

しましたよ

   

赤鬼さん、青鬼さんに

『おには~そと!ふくは~そと!』って

ボールをいれて遊びました

お片付け競争も盛り上がったよ~

 

読み聞かせもじっくりと聞いてくれました

めんちょこちゃんのお友達2人

また一緒にあそぼうね

 

次回の移動子育てサロンは…

2月13日(火) 午前10時~午後1時30分

さかえ館に遊びに行きますよ

栄地区にお住まいの子育て中・孫育て中の

皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね

バレンタインのミニミニクッキングを

するよ

 

by 産休に入りまーす!またねまきちゃん