【横手・山内】なかよし広場・こっこちゃんクラス♪

こんにちは横手市子育て支援センターです

あんなに降り積もった雪も横手市内は、除雪作業が進んできましたね

ぽかぽかの春はもうすぐそこまで来ていますね

 

3月9日は、なかよし広場・こっこちゃんクラス

「おおきくなったね お別れおしゃべり会♪」がありました

たくさんのおともだちが参加してくれましたよ

 

最初に、なかよし広場の朝の会をして

いよいよおしゃべりタイム♪

なかよし広場の思い出や大きくなったこと

4月からの様子などを

みなさんにお話してもらいました

 

おやつタイムの後は・・・

3月生まれのおともだちのお誕生会

みんなでお祝いしましたおめでとうございます

修了証書授与式をしました☆記念のメダルももらったよ

このなかよし広場こっこちゃんクラスで

出会ったおともだち同士のご縁がこれからも

続いてくれると嬉しいです

1年を通して成長を喜びあえて本当によかったです

 

今年度のなかよし広場に参加していただいたみなさん

ありがとうございました

 

byUVレジンのライトが欲しいじゅんちゃん…