【横手】mamaトーク!

こんにちは横手市子育て支援センターです

今日は曇りのためか、寒いような暖かいような・・・

体調管理が難しいですね

 

毎月第三火曜日はmamaトーク!の時間です

3月20日今回のテーマは、

『1年でこんなに大きくなったよ!わが子の自慢大会~☆』

1歳のお子さんのママは、大きくなるにつれて出来ることが増えて嬉しい。

おしゃべりしたり、目まぐるしく成長を感じることが出来た。

とお話してくれました

心身共に大きくなる姿がたくさん見られた1年だったようですね

 

今回は栄養士さんが来てくれたこともあり

離乳食やミルクの量のお話もしましたよ

普段食べたり、飲んだりしている量が

どうなのかなと不安になったりしますよね

こんな時どうしてる?など心配なことや

ちょっと聞きたいことなど・・・

どんどん子育て支援センターに来てお話してほしいな、と思います

 

今年度のmamaトーク!は今回で最後になります

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました

 

次回は、4月17日(火)に行いますよ

『はじめまして!子育てのことなんでもしゃべっちゃおう~!』です

時間は、11時~11時30分になりますので

ぜひ乳児室へお越しくださいお申込み不要です

みなさんのご参加、お待ちしていま~す

 

by uvレジンにわが子がはまり材料を買い足さないと出来ないじゅんちゃん