【横手】今年度最後のわいわいらんどをしました☆

こんにちは横手市子育て支援センターです

今日の横手市は、いいお天気ですが風が冷たいですね

上着が必要ですね

 

3月28日(水)わいわいらんど

『ジャンボオセロ大会!』をしました

 

 

エビカニクス♪をみんなで踊って、準備運動OK

みんなでじゃんけんをして白チームと黒チームに分かれて

ジャンボオセロをひっくり返しました

みんで体を動かして、とっても楽しかったね

最後はみんなにメダルのプレゼント

 

今回のわいわいらんどで平成29年度の支援センターの

行事は終わりでーす

今年度もたくさんの方に出会えてとても楽しかったです

 

平成30年度もわいわいらんどに遊びに来てね

待ってまーす

 

by子育て支援センター大好きじゅんちゃん