【横手・山内】なかよし広場~うさちゃん・ハムちゃんクラス~

みなさんこんにちは横手市子育て支援センターです

6月15日(金)にうさちゃん・ハムちゃんクラス合同で

なかよし広場を行いました

今回はバスに乗ってお出かけしてきました

行き先は浅舞公園です

とっても良いお天気お出かけ日和でしたね

滑り台をすべったり、走り回ったり…

みんな元気いっぱい遊びました

みんなで記念写真をパシャリ

とっても良い笑顔ですね

たくさん遊んだ後は、すぐ隣にあるつどいの広場にテクテク歩いて行き、

みんなで一緒にお弁当を食べました

つどいの広場にはおもちゃがたくさんあり、みんなとっても

嬉しそうでしたね

6月生まれのお友達のお誕生会をしました

ハッピバースデートゥーユ~

 

次回の広場は『野菜収穫をしてみよう』です

7月13日(金)うさちゃんクラス、20日(金)ハムちゃんクラスです

申し込み、お待ちしていまーす(*^^*)

32-2426 横手市子育て支援センター

 

byしょうちゃん