【横手】わたし力UP!講座☆幼稚園で遊ぼう!

みなさんこんにちは

七夕の夜みなさんは

短冊にどんなお願いごとを書きましたか

7月4日(水)に、わたし力UP!講座で

上宮第二幼稚園に10組のお母さんとお子さんと

一緒に行って来ました

幼稚園のお友達と触れ合ったり、お部屋を見学して楽しい時間は

あっという間に過ぎました

ホールでは、幼稚園の先生と、七夕のお歌を歌ったり、紙芝居を見たりしました

七夕飾りも作り、笹に付けて、みんなニコニコで持ち帰りましたよ

幼稚園に入園したような貴重な体験ができました

遊びのひろばは、今後もあります個人的にも行くことが出来ますので

事前に連絡をして、ぜひ行ってみて下さいね

日にちなど詳しい内容を書いたチラシは、児童センターにも置いています

ぜひご覧下さいね

 

byのりちゃん