【横手・山内】なかよし広場~合同クラス~

こんにちは

昨日はすごい雨でしたね。今日も雨がパラパラと降りますね

さて、なかよし広場では、8月1日に3クラス合同で

プール遊びをしてきました

まずは朝の会からスタートです!

 

いよいよプールにレッツゴーたくさんのおもちゃも使って元気いっぱい

 

シャボン玉もやりました色々な大きさのシャボン玉ができました

 

8月生まれのお友達のお誕生日会もしました

みんなで、お誕生日おめでとう

 

次回のなかよし広場は

こっこちゃん 「電車でお出かけしてみよう♪Part2」

うさちゃん  「バスで遠足にいこう♪」

ハムちゃん  「バスで遠足にいこう♪」です

詳しくは次号をご覧くださいぜひ、参加してくださいね

by まみちゃん