【横手】移動子育てサロン in 金沢孔城館

 

こんにちは横手市子育て支援センターです

毎日暑い日が続きますね

さて、8月24日(金)に金沢孔城館で移動サロンを行いました

まずは朝の会からスタートです

手遊びをしたり、「バスにのって」の音楽に合わせて体を動かしたり

そしていよいよ水着に着替えて水遊びへ

今回はシャボン玉でもいっぱい楽しみました

そして絵本タイムですお母さんの膝の上で

遊びの時間の後は、みんなでお昼ごはんをモリモリたくさん食べました

おもちゃでも遊びましたよ元気いっぱい過ごすことができました

次回の移動サロンは11月16日(金)ですあさくら館で行います

クリスマスグッツを作ります

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね

byまみちゃん