【横手】なかよし広場(合同クラス)

こんにちは横手市子育て支援センターです

秋も終盤ですどんな秋を過ごしていますか?

さて、11月25日(日)になかよし広場を行いました

今回は、家族でなかよし広場です

5組のご家族が参加してくれました

今回は、秋にぴったりのフレーム作りをしました

まずは、朝の会からスタートです

 

そして、製作活動です

普段はお仕事で忙しいパパも一緒です

 

手形をぺったん素敵なフレームが完成しました

お家に飾るのが楽しみですっ

そして、お誕生日のお友達のお祝いもしましたおめでと~

ろうそくを頑張って消してくれました

 

鶴川先生による絵本の読み聞かせもありました

今回は、おーきな絵本ですいつもと違う

みんなくぎづけ

最後に全員で写真をパチリ

家族そろって楽しい時間を過ごすことができました

 

次回のなかよし広場はクリスマス会です

みんなでクリスマスを楽しもうね~

こっこちゃんクラス 12月14日(金)

うさハム合同クラス 12月17日(月)

 

詳しくはお便りをご覧ください

ご参加お待ちしています

by まみちゃん