【横手】移動子育てサロン

こんにちはポカポカしたお天気が続き

春の気配を感じますね

2月12日には、移動子育てサロンで

あさひ公民館に行って来ましたよ

この日は雪が降っていましたが、沢山の

方が参加をしてくれました

最初は、朝の会です

元気にお返事をしたら、バスにのっての曲で

おうちの人と触れ合いました

 

 

今回は、バレンタインミニミニデコレーション

大切な人を思って、チョコペンで

デコレーションを楽しみました

 

保健師さんも来てくれて、スケッチブックを使って

インフルエンザ情報や、健診の大切さを分かりやすく

教えてくれました

 

   

おもちゃで遊んだり、情報交換をしたり

ゆったりとおしゃべりをして、楽しい時間はあっという間

 

今年度は、最後の移動子育てサロンとなりましたが

来年度も、午前10時~午後13時30分

(ミニ遊びタイムは、午前10時45分~11時15分)

移動子育てサロンを、計画しています

詳しく決まり次第に、館内に掲示、はぐはぐにて

お知らせをしたいと思いますのでぜひご参加ください

byのりちゃん