【横手・山内】なかよし広場≪こっこちゃんクラス≫ 大きくなったね♪お別れおしゃべり会

こんにちは

最近は雪がどんどん解けて、

お外で思いっきり遊べる日ももうすぐですね

さて、3月8日(金)に子育て支援センターでは、なかよし広場で

こっこちゃんクラス「大きくなったね♪お別れおしゃべり会」を行いました

今年度最後のなかよし広場こっこちゃんクラス

たくさんのお友達が参加してくれました

まずはみんなで朝の会

みんなで記念に写真も撮りましたよ

1年の思い出や4月からの新生活についても

お話してもらいました

中には保育園に入園したりお引越しをするというお友達も

会えなくなっちゃうのは、寂しいな

保健師さんがきてくれて、感染症についてお話してくれました

そしていよいよ修了証書を授与

お母さんと一緒にもらいました

 

最後にみんなでパネルシアター「はらぺこあおむし」を見ました

パネルの前にくぎ付けの子供たち とってもかわいい

なかよし広場で、一緒に楽しく過ごしたお友達

仲良く楽しい時間を過ごしました

またワイワイぷらざに遊びに来てくださいね

お待ちしています

by まみちゃん