【横手】プレママデー ~マタニティヨガ~

こんにちは

3月になり、卒業式や引っ越しなど

別れの時期でもあり、寂しさも積もる季節ですね

さて、子育て支援センターでは、3月11日(月)に

プレママデーでマタニティヨガを行いました

今回は2名の妊婦さんが参加してくれました

妊婦さんでも無理のない動きで、

気持ちよく体を動かすことができました

ヨガの後はみんなでお茶を飲みながらおしゃべり

なんと産院が一緒ということが判明

元気な赤ちゃんを産んでくださいね

今回が今年度最後のプレママデー

来年度もプレママデーではいろいろな企画を予定しています

もちろん、ヨガもありますよ

以前ヨガをやったことがある方もやったことがない方も大歓迎

動くのが大変な妊婦さんの時期

でも、体を動かした方がいいよな~と考えている妊婦さんも

いるんではないでしょうか

ぜひ興味がある方は参加してみてくださいね

お待ちしています

by まみちゃん