【横手】プレママデー♫マタニティヨガ

妊婦さんいらっしゃ~い

5月13日(月)マタニティヨガを

開催しました

講師はお馴染みの日野先生です

お部屋は薄暗くしてリラックスムードで

始まります・・・

 

瞑想し呼吸を整え、身体を少しずつ

伸ばしていきます

 

 

 

 

少しずつコアを意識した動きにもトライ!

ねこのポーズ、かめのポーズ、ハッピーベイビーの

ポーズなど色々な名前があるんだな~と

感心しながら聞いていたスタッフです

 

特別編!! 見よ!日野先生の美BODY

憧れます

 

クールダウンタイムは、本当に気持ち良い

ゆったり鼓動を感じながら、身体を

緩ませていきます心地良い疲労感です

ヨガの終わりは、プレママさん向けに

読み聞かせと、お茶タイム~

 

 

 

今回は偶然にも全員8か月の妊婦さん

先輩ママのお話も交えながら、色々と

情報交換できてスタッフも楽しかったです

夏の出産、頑張ってね~

 

次回のプレママデーは・・・

・6月18日(火)増田町子育て支援センターにて

赤ちゃんのおもちゃ作り(45-4637)

・7月1日(月) 横手市児童センター内にて

マタニティヨガ(32-2426)

を行います

詳しくはお気軽にお問合せくださいね

 

では、シーユーアゲイン

まきちゃん