【横手】わたし力UP!講座

こんにちは

気温の差が大きい日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか

さて、9月11日(水)は、みんなで

わたし力UP!講座で、上宮第二幼稚園に遊びに

行って来ました

幼稚園ってどんなところかな~

 

お部屋やホールを見学させてもらったり遊ばせて

もらってきました

 

幼稚園の先生やお兄さんお姉さんも、優しく迎えてくれましたよ

 

 

ホールでは、お兄さんお姉さんと運動会ごっこを楽しみました

 

みんなで楽しいおやつタイム

 

最後は、先生が読み聞かせもしてくれました

幼稚園のお兄さんお姉さんと触れ合い、楽しい時間を過ごす事が

できました

 

次回のわたし力UP!講座は、10月29日(火)

「ヨガでリフレッシュ!」です場所はY²ぷらざ3Fです研修室3です

詳しくは、次回のなかよし通信を見てお申し込み下さい

byのりちゃん