【横手】わいわいらんど

こんにちは

すっかり季節は秋で、冷え込む日も多くなってきましたね

秋といえば、食欲の秋に読書の秋、楽しいことがいっぱいですね

9月25日(水)に児童センターでは

わいわいらんどを行いました

今回はみんなでたくさん体を動かしました

最初は音楽に合わせてエビカニクスを踊ります

元気いっぱいスタート

そして、次はいろいろな生き物に変身して体を動かします

跳ねたり、走ったり

音楽に合わせてたくさん動きました

たくさん動いた後はゆっくりストレッチ

体をじっくり伸ばします

  

お母さんもお子さんもリラックスタイム

最後はみんなでパネルシアターを見ました

今回は歌と動きのついた特別バージョン

一緒に体を動かしてくれました

次回のわいわいらんどは10月30日です

プチクッキングを行いますよ

何を作るかはお楽しみ

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

by まみちゃん