【横手】mamaトーク!

皆さんこんにちは!

10月15日(火)「離乳食どうしてる?アレルギーについて」

みんなでおしゃべりしました♪ 身体測定からスタート!

おっきくなったかな~?

これから離乳食が始まるお友達や真っ盛りなお友達、

以前食べていたのに最近あまり食べなくなった、逆に

食べ過ぎて心配など・・・。情報交換しながら栄養士さんからも

具体的なアドバイスを頂き、充実のmamaトークでした♡

トーク中はお子様たち自由に遊べますよ♫

お気軽にご参加くださいね☆彡

最後は『さつまのおいも』の読み聞かせ??

秋を感じて終了の10月mamaトークでした☽

内容は児童センターに掲示してありますので

見に来てくださいね(^_-)-☆

次回のmamaトーク!は11月19日(火)10時45分からです?

10時半から身体測定もできますのでぜひどうぞ!

by まきちゃん?