【横手】リサイクル市

みなさんこんにちは(^^)/

10月18日(金)~21日(月)までリサイクル市を開催しました☆

今回も、たくさんの方に洋服を譲って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました♡

秋冬ものを見に、たくさんの方が来てくれました。

こんな服が欲しかった~とサイズをよく見たり、お子さんにあててみたり・・・

 

感謝の気持ちをメッセージカードに記入してお持ち帰りしました

今度は、来年、春夏もので開催予定です!!

より良いリサイクル市を開催できるようにしていきたいと思います☆

また、ポスターや、はぐはぐにてお知らせをしたいと思います♪

 

子どもの年齢は違っても

ママの気持ちはみんな一緒

譲り 譲られ 

感謝!感謝!で嬉しいね♪

こんな気持ちで 子育て中のみんなが

つながっていけたらいいな

by子育て支援センター