【横手】プレママデー マタニティヨガ

こんにちは!みなさん、お元気に過ごしていますか?

季節はすっかり秋

晴れた日のお外は、とっても気持ちが良いですね。

そんな日はお散歩もいいですよね♪

さて、10月28日(月)に子育て支援センターでマタニティヨガを

行いました

今回は、2名の妊婦さんが参加してくれました♡

普段は使わない筋肉を動かしたり

深く呼吸を意識しながら体を伸ばしたり(^^♪

とても気持ちの良い時間を過ごすことができました☆彡

ヨガが終わった後はティータイム

なんと同じ病院で、予定日も近いことが発覚❢

講師の先生や助産師さんも一緒に出産や子育てについて

たくさんお話しました!

とても盛り上がりましたよ(^◇^)

赤ちゃんが生まれた後もたくさん遊びに来てくださいね♪

プレママデーは妊婦さんを対象にした講座です!

横手市にある8つの支援センターでそれぞれ様々な企画を

ご用意しています。

ぜひ、参加してみてくださいね

by まみちゃん