【横手】mamaトーク!『寒い季節の過ごし方』

こんにちは

もうすぐ12月~

ツリーの準備を今月中にしたいな~と

思っている牧ちゃんです

 

さて、先日11月19日(火)にmamaトーク!で

おしゃべりを楽しみました

これからの寒い季節皆さんはどう過ごされますか?

雪が降るのは何だか気が重いところもありますが、

ふるさと村の雪遊びコーナーが楽しいよなんて

お出かけ情報がありました

他にも、クリスマスプレゼントはどうしよう?

オイルヒーターってどう思う?などの

話題がでたり

ホテルの日帰りプランに家族で行ってきます

というママもいましたよ~

ゆったりおしゃべりタイム、お子様たちも

遊びながら色々と情報交換ができました

詳細は児童センターに掲示しますので

お楽しみに

 

来月のmamaトーク!は12月17日(火)

『離乳食・食事について』です

10時30分~身体測定

10時45分~mamaトーク!スタートです

皆さんのご参加お待ちしておりま~す

By まきちゃん