【横手】なかよしクリスマス会♪ こっこ・うさ・ハムちゃんクラス♡

メリークリスマス

サンタさんからのプレゼントにニコニコの

お友だちも多いのでは

なかよし広場でも、クリスマス会を行い、みんなで楽しみました

 

朝の会の後は、みんなで赤鼻のトナカイを踊りました

 

 

クリスマス親子フォトかわいい~ですね

親子で一緒に撮る写真も貴重ですね

    

 

 

エプロンシアター「サンタさんをさがそう」

パネルシアター「わたしのケーキ」

みんなじ~っくり見てくれました

  

 

お誕生日会みんなで、お歌を歌ってお祝いをしました

製作のてづくりバックを持ってケーキのろうそくをフーっと上手に消しました

 

 

次回のなかよし広場は、合同クラスで、ふるさと村で雪遊びをしますよ~

☆日時/ 1月27日(月)10時15分~11時30分(受付10時~)

☆場所/ 秋田 ふるさと村

☆服装/ お子さんはジャンプスーツ

☆申し込み締め切り/ 1月20日(月)

横手市子育て支援センター 32-2426

 

今年もあとわずかですね

今年もみなさんと沢山、おしゃべりをしたり、めんこいお顔を

見ることが出来て、幸せな1年となりました

また来年も、沢山、遊びに来てねお待ちしておりま~す

byのりちゃん