【横手】プレママデー★マタニティヨガ♥

こんにちは

雪のない珍しい横手の冬

なければないで、少し寂しいような気に

なる今日この頃です

さて、妊婦さん向け講座のプレママデー

1/20㈪は、マタニティヨガをやりましたよ

初めに、児童センター内の様々な子育て支援

について、各スタッフより楽しくPRタイム

 

そして…いよいよ始まりますよ

講師の日野さん、お願いしまーす

合掌からスタート

心が静まります…

 

 

ゆっくり身体を伸ばします。

でも苦しくないようにね、気持ちいい

ところで良いですよと先生からアドバイス

 

 

 

 

普段意識しない筋肉・・・伸びてます!

ちょっぴり辛い体勢も、やり終わると

気持ち良かった~

皆さま、お疲れ様でした!!

ティータイムでは、出産準備のことなど

色々な情報交換をして盛り上がりました

またのご参加、お待ちしております

 

次回のプレママデーは・・・

2月4日㈫です!

横手市児童センター内で、午前9時50分から

受付しますよ♬

たくさんの妊婦さんのお申込みを

お待ちしております

32-2426 横手市子育て支援センター

までお気軽にどうぞ

 

By まきちゃん