【横手】わいわいらんど~ドッジボール&制作~

今回のわいわいらんどは、ドッジボール&制作と

盛りだくさんで、みんなで楽しみました

 

 

もうすぐ七夕という事で、七夕飾りや短冊にお願いごとを書きました

のりでペタペタ・・・集中して上手に貼れましたよ

おうちに飾るかわいい七夕飾りが完成

 

 

次は、ドッジボールです

エビカニクスの曲で準備体操をして、気合を入れたら、さっそく開始です

「にげて~」「がんばれ~」といい汗をかいて楽しみました

 

最後は、読み聞かせタイム

「ぴょーん」の大型絵本です

時々クスクスっと笑いながら、集中して見てくれました

 

梅雨の時期も、水分をとりながら室内でダンスやゲームをして

いい汗をかくのも良いですね

byのりちゃん