【横手】mamaトーク!~親子で行けるランチスポット~

こんにちは

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日は続きそうですね

 

さて、8月のmamaトーク!のご紹介をしますね~

今月のテーマは「親子で行けるランチスポット」でした

今回は6組の親子、そして妊婦さんも参加してくれました!

 

 

 

小さい子どもがいるとゆっくり外食を楽しむのはなかなか難しいですが、

座敷やキッズスペースがある所や、

ベビーフードの持ち込みができる所を選んで

親子で食事を楽しめるように工夫しているんですね

 

 

ちなみに先月のmamaトーク!の内容はこちらをクリック

今月のmamaトーク!はこちらをクリック

 

 

次回のmamaトーク!は

9月15日(火)秋のお出かけスポットについて

です!!

時間は10時45分~11時30分で

10時30分からはお子さんの身体測定もできますよ

 

待ってまーす(^▽^)/

 

BYのんちゃん