【横手】なかよし広場 ハムちゃんクラス~バスで遠足に行こう♪~

みなさん、こんにちは

横手市子育て支援センターでは、9月18日(金)に

ハムちゃんクラスのお友達で遠足に行ってきました

みんなでバスに乗って行ってきましたよ

バスの中では手遊びをしたりクイズゲームをしたり

あっという間にぶどう園に到着です

ぶどう園にはおいしそうなぶどうがたーくさん

みんな大きなぶどうをGETしました

なんと今回は電車も見ることができましたよ

ぶどう園でたくさん動いた後は

公民館に移動してお昼ごはんです

おいしいお弁当を食べて、あまーいぶどうも食べて、

みんなでおもちゃで遊んで大盛り上がり

エプロンシアターや絵本も楽しみました

 

みんな、参加してくれてありがとう

また遊ぼうね

byまみちゃん