【横手】わたし力UP!講座「認定こども園にあそびに行ってみよう!」

みなさん、こんにちは

秋のお空が気持ち良く、だいぶ過ごしやすくなってきましたね

9月30日の『わたし力UP!講座』では、「認定こども園 土屋幼稚園・保育園」へ

お母さんとお子さんと一緒にあそびに行って来ました

園舎が新しくなり、とっても素敵でしたよ

 

 

 

 

 

 

お兄さんやお姉さんと触れ合ったり、お部屋を見学したり、園庭で砂遊びやブランコをして楽しい時間を過ごしました


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ホールでは先生方による手あそびや絵本の読み聞かせもありましたよ

お子さんたちは入園前に貴重な体験ができたと思います

入園したら どんな楽しい事が待っているのか 今からワクワクしますね

次回の『わたし力UP!講座』は10月26日(月)「ハンド&ヘッドマッサージ」を

行います

ぜひ、参加してみてください

by かよちゃん