【横手】なかよし広場 ~なかよし運動会!~

こんにちは

お外ではトンボがたくさん飛んでいて、

すっかり秋を感じますね

秋といえば、運動の秋

子育て支援センターでは、10月3日(土)になかよし運動会を開催しました

こっこちゃんクラスのお友達は桃太郎に変身

おうちの方と一緒に頑張って歩いてくれていました

  

うさちゃんクラスのお友達はねずみさんになって

おにぎりを運んだり、トンネルをくぐったり元気いーっぱい

 

ハムちゃんクラスのお友達は浦島太郎に変身バランスストーンやお魚釣りなど

たくさんのことに挑戦してくれました

さすが、ハムちゃんクラスできることがたくさん

 

他にも、赤白対抗玉入れ合戦やかけっこ、

みんなで体操もしました

 

 

閉会式では10月のお誕生日のお友達のお祝いをして

最後におみやげをプレゼント

みんな、参加してくれてどうもありがとう

またなかよし広場に遊びに来てね

~11月のなかよし広場~

11月11日(水)こっこちゃんクラス  ベビーヨガ☆

11月18日(水)うさハム合同クラス  親子ヨガ☆

どちらも申込制になっております。

詳しくは11月号なかよし通信を見てくださいね

byまみちゃん