【横手】mamaトーク!

こんにちは

1月19日(火)に子育て支援センターで

mamaトーク!を行いました

3組の親子が参加してくれましたよ

今回のテーマは「このごろ 気になること」

テーマの他にも日ごろから疑問に思っていることなどを

お母さんたちと保健師さんと一緒にお話しました

特に話題にあがった事は「離乳食について」でした

成長に欠かせない食事については

頭を悩ませるお母さんも多いですよね

お話したくなった時はいつでも支援センターへ

遊びに来てくださいね

最後に絵本の読み聞かせもしましたよ

児童センターにはたくさんの本があります

ぜひ、見てみてね

次回のmamaトーク!は2月16日(火)です

テーマは「イヤイヤ期どうしてる?」

保健師さんも来てくれます

身体測定もできるので、ぜひご参加くださいね

お問い合わせ 

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

by まみちゃん