【横手】mamaトーク!

こんにちは

みなさん、元気にお過ごしですか?

横手市子育て支援センターでは、2月16日(火)に

「mamaトーク!」を行いました

4組の親子が参加してくれましたよ

今月のテーマは「イヤイヤ期どうしてる?」

イヤイヤ期は成長過程でとても大切な時期

とは言いつつ、ママたちは大変なこともありますよね

受け止めつつも、ママのストレスにならないように

少し距離をとることも大切ですね

その他にも、離乳食や防災の準備についてなど

たくさんのお話をしました

保健師さんも参加してくれて血圧測定もできました

最後に絵本も見ましたよ

今回の「mamaトーク!」で話した内容は児童センター内に

掲示する予定です

ぜひ読んでみてくださいね

次回の「mamaトーク!」

3月16日(火) 10時45分~11時30分

「1年でこんなに大きくなったよ!わが子の自慢大会」

お気軽に遊びに来てね

 

お問い合わせ

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

byまみちゃん