【横手】なかよし広場・うさちゃんクラス~大きくなったね♪お別れおしゃべり会~

皆さん、こんにちは

雪もだいぶ解けて、少しずつ春の陽気を感じますね

 

先日、なかよし広場うさちゃんクラスの

「大きくなったね♪お別れおしゃべり会」

を行いましたよ(^◇^)

 

朝の会の風景★

なかよし広場のお歌「わらっておはよう」を

歌っています

 

朝の会のあとは、参加してくれた親子から

なかよし広場の感想、来年度の過ごし方など

色々なお話を伺いました。

 

 

参加してくれたお友達に、

なかよし広場の修了証をプレゼント

「ありがとう」って言ってくれて

私たちもうれしいです

 

最後は、「のんたんぶらんこのせて」の紙芝居

それと「はらぺこあおむし」のパネルシアター

を見ましたよ

 

今回は、今年度最後の『なかよし広場うさちゃんクラス』でした。

今年度もたくさんの方に参加して頂き、

本当にありがとうございました(*’▽’)

どこにいても

私たち子育て支援センタースタッフは

皆さんのことを応援しています

これからも

皆さんの心にそっと寄り添える

そんな存在でありたいと思っています

 

来年度のなかよし広場も

楽しい企画を計画していますよ

来年度のなかよし広場の登録は

3月22日(月)から始まります。

(なかよし広場は1年更新です)

来年度もたくさんの親子に

会えたらいいな

 

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

 

byのんちゃん