【横手】mamaトーク!

みなさん こんにちは

横手市子育て支援センターでは、毎月第3火曜日に

「mamaトーク!」を行っています

4月20日(火)に、今年度最初の「mamaトーク!」があり

5組の親子が参加してくれましたよ

今回は保健師さんと助産師さんもきてくれました

テーマは『初めまして会』ということで、

ママたちの出身地やマイブームをお話してもらったり、

日々の子育ての中で気になっていることなど、

保健師さんや助産師さんにもアドバイスをいただきました

最後は読み聞かせタイム

みんなで“どこどこみーつけた”の絵本を見ましたよ

 

また遊びにきてくださいね~

 

次回の「mamaトーク!」は・・・

5月18日(火) 10:45~11:30 『離乳食、アレルギーについて』

栄養士さんも来てくれます

10:30からお子さんの身体測定もできますよ

スタッフも一緒に参加しますので、お気軽にご参加ください

 

☆お問い合わせ☆

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

by ちえちゃん