【横手】わいわいらんど~ペットボトルフラワーを作ろう~

こんにちは

みなさん、元気にお過ごしですか?

お外はポカポカ陽気で、気持ちが良いですね

 

横手市子育て支援センターでは、4月21日(水)に

『わいわいらんど』を行いました

4組の親子が参加してくれましたよ

今回は、大好きな人にプレゼントできる

「ペットボトルフラワーとメッセージカード」を作りました

お母さんへ作ったお友達や、おばあちゃんにむけて作ったお友達もいました

きっと、とても喜んでくれるね

『わいわいらんど』とは、毎月1回水曜日、

午後3時30分から4時まで開催するミニ遊びタイムです

誰でも参加できるよ

制作をしたり、身体を動かしたり

みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう

新しいお友達ができるかも

ぜひ、遊びに来てね

 

次回の『わいわいらんど』

5月26日(水)午後3時半~4時

「親子リズム体操♪」

お問い合わせ

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

byまみちゃん