【横手】移動サロン ~水遊び&シャボン玉あそび~

みなさん、こんにちは

横手市子育て支援センターでは 7月16日 (金) にさかえ館で

「水遊び&シャボン玉あそび」を行いました

9組の親子が参加してくれましたよ

 

まずは朝の会からスタート

準備運動に からだダンダン を踊りました

準備ができたら、プールへレッツゴー!

おもちゃを使って、プールで元気いっぱい遊ぶ子供たち

水のシャワー気持ち良いね

初めてプールを体験する赤ちゃんも

シャボン玉あそびも行いましたよ

おおきな泡ができると大喜びの子供たちでした

またみんなで遊ぼうね

 

移動子育てサロンでは、横手市子育て支援センタースタッフが

公民館にお出かけします

お家で子育て・孫育てをしているみなさん♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

気軽に遊びに来てね

 

次回の移動子育てサロン

10月13日 (水)  さかえ館で「お買い物ごっこ」です

時間は午前10時~11時30分

 

★お問い合わせ★

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

by まみちゃん